その他の話題

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

「私のグランドキャニオン旅行を母親が心配したので、この写真を送ってあげた」

「私のグランドキャニオン旅行を母親が心配したので、この写真を送ってあげた」旅行は楽しいものですが、行き先によっては親を心配させることもあります。「グランドキャニオンへ..
>>「私のグランドキャニオン旅行を母親が心配したので、この写真を送ってあげた」の全文を読む

NMB48の山本彩、渡辺美優紀ら12人が屋形船”ニャンニャン”デート!

NMB48の山本彩、渡辺美優紀ら12人が屋形船”ニャンニャン”デート!AKB48の姉妹グループ・NMB48の山本彩、渡辺美優紀、福本愛菜らが12日、都内で行われた..
>>NMB48の山本彩、渡辺美優紀ら12人が屋形船”ニャンニャン”デート!の全文を読む

「馬医」キム・ソウン“チョ・スンウとのキス、恥ずかしかった”

「馬医」キム・ソウン“チョ・スンウとのキス、恥ずかしかった”MBC月火ドラマ「馬医」(脚本:キム・イヨン、演出:イ・ビョンフン)のスクフィ姫役を演じるキ..
>>「馬医」キム・ソウン“チョ・スンウとのキス、恥ずかしかった”の全文を読む

独身デー祝してお買いもの?ネットショッピングサイト、70分間で250億円の取引−中国

独身デー祝してお買いもの?ネットショッピングサイト、70分間で250億円の取引—中国2012年11月11日未明、中国の大手IT企業・阿里巴巴グループ(アリババ)のネットショッピ..
>>独身デー祝してお買いもの?ネットショッピングサイト、70分間で250億円の取引−中国の全文を読む

誰も聞いていない授業を黙々続ける教師が中国で話題に

できればこのようなクラスの担任になりたくはありません。ほとんど誰も聞いていないこの授業で、黙..
>>誰も聞いていない授業を黙々続ける教師が中国で話題にの全文を読む

<< 1  2 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 >>

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

