猫(ペット) ニュース

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

『長ぐつをはいたネコ』主人公プスのウルウル瞳は絵画のオマージュだった!



『シュレック』シリーズの人気キャラクターを主人公に、卵のハンプティ・ダンプティと謎の美女猫キティ..
>>『長ぐつをはいたネコ』主人公プスのウルウル瞳は絵画のオマージュだった!の全文を読む

RAINBOWジェギョン、猫に隠れていた豊満ボディー

RAINBOWジェギョン、猫に隠れていた豊満ボディーRAINBOW(レインボー)のジェギョンが、猫で隠れていた“意外ボディー”で見る者の目を釘付けにして..
>>RAINBOWジェギョン、猫に隠れていた豊満ボディーの全文を読む

『長ぐつをはいたネコ』本編抜き映像を公開 可愛すぎる子猫時代

『長ぐつをはいたネコ』本編抜き映像を公開 可愛すぎる子猫時代 3月17日公開の映画『長ぐつをはいたネコ』の本編から、主人公の“長ぐつをはいたネコ”、その名はプス..
>>『長ぐつをはいたネコ』本編抜き映像を公開 可愛すぎる子猫時代の全文を読む

踏切に死んだ猫7匹、殴り殺された後に放置か



 横浜市港北区菊名のJR横浜線菊名−大口駅間の踏切内で今年1月、計7匹の猫の死骸が相次いで見つか..
>>踏切に死んだ猫7匹、殴り殺された後に放置かの全文を読む

「箱を開けて」とせがむ猫、強引に人の手を使わせる(動画)



「箱を開けて」とせがむ猫、強引に人の手を使わせる(動画)「猫の手も借りたい」ということわざがありますが、猫も人間の手を借りたいようです。人の手を奴隷のよ..
>>「箱を開けて」とせがむ猫、強引に人の手を使わせる(動画)の全文を読む

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 23 >>

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

