減量頑張るニャン! ダイエットのため水泳を始めた猫

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

Sponsored Link

減量頑張るニャン! ダイエットのため水泳を始めた猫




大幅な減量には食生活の見直しや運動などが必要なので、かなり大変。しかし、それは猫も同じようで...。<animaltracks.today.com>によると、18ポンド(約8キロ)に"成長"した猫のホリー(13歳)が、このほど水泳によるダイエット作戦を展開したという。有酸素運動のひとつとして、減量にも有効とされる水泳。ホリーは現在、犬用のエクササイズやセラピーに使われる室内プールで、ライフジャケットを着用しつつの犬かき...ならぬ、猫かきにいそしんでいるようだ。「ホリーが行なう運動はこれだけです。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7375896/
※この記事の著作権はライブドアニュース、Fabloid.jpに帰属します。

【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




ペットロスの悲しみを癒し克服する方法

料理大好き♪カミカミ大王の部屋
Sponsored Link

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。