楽しそう!「いえねこパイプライン」な自宅オフィス

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

Sponsored Link

楽しそう!「いえねこパイプライン」な自宅オフィス




楽しそう!「いえねこパイプライン」な自宅オフィスいえねこ用チューブ。愛猫用のトランジット(通路)です。建築デザインスタジオ「Because We Can」がデザインしたホーム・オフィス・インテリア「Mad Scientist Home Workshop」に、愛猫用のトランジットが設置されていてこれがちょっとオシャレ。デスクやシェルフなどの家具を始めとし、インテリア全体をプロデュースしているようですが、注目のキャット・トランジットは工場に見られるパイプラインを船室風にアレンジしたようなデザインでなかなか素敵ではないでしょうか。パイプにはところどころに「窓」がついていて、中を移動する猫の姿が見えます。途中でひょっこりと顔を出しているところも可愛い。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7314898/
※この記事の著作権はライブドアニュース、roomieに帰属します。

【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




ペットロスの悲しみを癒し克服する方法

せどりとアフィリエイトで片手間に30万稼いで、自由な時間をGETしよう!
Sponsored Link

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。