中央テレビのキャスター、犬肉料理でブログ炎上−中国

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

Sponsored Link

中央テレビのキャスター、犬肉料理でブログ炎上−中国




中央テレビのキャスター、犬肉料理でブログ炎上−中国2012年12月8日、東南快報は、中国中央テレビ(CCTV)の評論員王志安(ワン・ジーアン)氏が、ミニブログ「微博」(ウェイボー)に昼食の犬肉料理の写真を載せたところ、ネットユーザーの批判にさらされたと伝えた。【その他の写真】数日前、王氏は写真とともに「犬肉の蒸し煮が来た。ちょっと動揺している人も」という文章を掲載。これが「非人道的だ」「人でなし」などと、ネットユーザーの批判を浴びブログが炎上した。

http://news.livedoor.com/topics/detail/7216634/
※この記事の著作権はライブドアニュース、Record Chinaに帰属します。

【PR】ペットの健康管理に!ペット用サン・クロレラをお試し下さい!まずは無料お試し品で食べるかどうかをご判断下さい!




これからペットを飼う人のために

婚活・恋活・新しい出会い…
Sponsored Link

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。