松崎しげる、「愛のメモリー」“デッド寿司バージョン”を浅草で熱唱!

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

Sponsored Link

松崎しげる、「愛のメモリー」“デッド寿司バージョン”を浅草で熱唱!

猫システムトイレ用シーツ(100枚入) /爽快ペットオリジナル/(猫 シート)

猫システムトイレ用シーツ(100枚入) /爽快ペットオリジナル/(猫 シート)




ペット物件入門セミナー


松崎しげる、「愛のメモリー」“デッド寿司バージョン”を浅草で熱唱!開催中の「したまちコメディ映画祭」(浅草公会堂ほか)で9月17日、フィリピン発の異色ムービー「レミントンとオカマゾンビの呪い」が上映され、特別ゲストとして来年公開の「デッド寿司」の井口昇監督と松崎しげるが登場。両作品の共通点や魅力について語ると共に松崎はヒット曲「愛のメモリー」の“デッド寿司バージョン”を熱唱した。「レミントンとオカマゾンビの呪い」は、オカマをからかったために大人になったらオカマになるという呪いをかけられた少年の恐怖を描いた作品。井口監督は「キワモノに思われそうですが、映画愛に満ちていて実はハートウォーミングな映画」と絶賛。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6959419/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

Amazonオススメ【ねこグッズ】はコチラ♪

カミカミ大王の適当ブログ♪
Sponsored Link

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。