長距離走った車から「ニャー」、車体下のバンパー付近に子猫挟まる。

猫ネコこねこ♪

ペット医療専門通販

【本間アニマルメディカルサプライ】
日本最大の動物病院サポート通販サイト!
動物病院だから同時に医療、処方に関して無料アドバイス!

全国の猫好きさん、こんにちわ!

突然ですが、アナタは飼い猫の気持ちを理解してあげれてますか?

猫は御存知の通り、基本的に ”ワガママ””気まぐれ” な動物です。飼い主でもなかなか気持ちを理解できないですよね?

けれども、ちょっとした猫の仕草や習性の意味を知っておけば、猫の気持ちを理解できるかも知れません!

愛猫が何を考えているか分かってあげれば、猫はもっとアナタを好きになるでしょうし、そうなるとアナタはもっと猫を好きになるハズ♪

勉強猫
「フムフム、ニャるほどぉ〜!」

Sponsored Link

長距離走った車から「ニャー」、車体下のバンパー付近に子猫挟まる。

猫砂 固まる猫砂 10L・お茶の猫砂 7L・ひのきの猫砂 7L・紙の猫砂 7L・木の猫砂 8L

猫砂 固まる猫砂 10L・お茶の猫砂 7L・ひのきの猫砂 7L・紙の猫砂 7L・木の猫砂 8L




ペット物件入門セミナー


長距離走った車から「ニャー」、車体下のバンパー付近に子猫挟まる。合計100マイル(約160キロ)の運転を終えた女性が自宅に戻ると、車体のどこかから聞こえてくる猫の鳴き声。そこで、友人の助けを借りてくまなく探してみたところ、彼女が発見したのは、バンパーの裏に挟まって身動きが取れなくなっていた黒い子猫でした。地面から数センチしか頭部が離れていなかったという危険な姿勢だったものの、幸いにも命に別状は無し。けがは負いましたが、現在は運転していた女性に引き取られ、元気に回復しているそうです。米紙プレス・リパブリカンによると、米ペンシルバニア州ピッツバーグに住むステイシー・パルシファーさんは、先日、知人の結婚式出席のために、同州中部ペルーに日帰りで出かけることになりました。

http://news.livedoor.com/topics/detail/6934504/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

人気雑貨最新格安情報  - アナタの「欲しかった!」を叶えます -


婚活・恋活・新しい出会い…
Sponsored Link

覚えときたい記事があれば、
ブックマークしといてネ!

自分のPCじゃなくても記事がすぐに開けて便利です♪

ペット人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google検索

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。